お店にアレが導入され早一ヶ月程、たまに原宿でRed Bullを配っているお姉さんも見かけます。少し前まではラッキーという気持ちでもらっていましたが今では恐怖を感じるようになりました。なぜならすでに私はBull依存症。きっ … 続きを読む →
2010年5月17日
流行に乗ったタイトルにしてみました。 流行には乗っていきたいのですが最近までエグザイルをイグザイルって言ってました。 こんばんは大塚です。 長袖ワークシャツからの 半袖ワークシャツ 88年マイケルジャクソン「BAD」のツ … 続きを読む →
2010年5月14日
LEMONTEA Online Shop
Follow @LEMONTEA6118