ちょっと前にお気に入りのつまみをご紹介したお店、場巣亭に今夜も1人で行ってきました。その前に何か本でも買ってから行こうという思いコンビ二でこんな本を買いました。 ブログでたまに話題になりますが自分はF1について無知なので … 続きを読む →
2010年5月5日
GW暖かくて良い天気が続いていますね! GORE-TEXを着ないでもバイクに乗れる気候になってきました。 今日は半袖シャツが入荷しました! BRENT、胸に刺繍のワンポイント 涼しげな生地感の1枚、サイズは15ハーフです … 続きを読む →
2010年5月3日
LEMONTEA Online Shop
Follow @LEMONTEA6118