i-phoneやらdocomoのなんちゃら
最近、友達がここらへんの携帯に機種変する人がが多くて自分もそろそろなんて考えますが、きっと変えたところでメールと電話しかしないんだどは思います・・・でもかっこつけたい気持ちもあり・・・ 勝手にしろ。 無駄な余白を使うな。 … 続きを読む
最近、友達がここらへんの携帯に機種変する人がが多くて自分もそろそろなんて考えますが、きっと変えたところでメールと電話しかしないんだどは思います・・・でもかっこつけたい気持ちもあり・・・ 勝手にしろ。 無駄な余白を使うな。 … 続きを読む