新入荷」カテゴリーアーカイブ

i-phoneやらdocomoのなんちゃら

最近、友達がここらへんの携帯に機種変する人がが多くて自分もそろそろなんて考えますが、きっと変えたところでメールと電話しかしないんだどは思います・・・でもかっこつけたい気持ちもあり・・・ 勝手にしろ。 無駄な余白を使うな。 … 続きを読む

職人!

今日は普段より少し早め20時スタートのパーティーにお邪魔してきました。早めに始まり、パッと帰る、ノリしだいでは2件目、っていう流れも悪くないですね。これからもこんなパーティーが増えるといいなと思いました。 でも自分はどう … 続きを読む