・・・逆らってみるかぁ。流れに(ソラニン)

火曜日、電車で一番気に入っていたメガネを落とした。5、6年前だろうか?ボクがLEMONTEAのお客さんの頃に買ったアンティークメガネ。365日、ほぼ毎日かけている黒ブチメガネの中でも1番気に入っていたもの。10個くらいある中で一番かけていた黒ブチメガネ。高校生の頃からかけている黒ブチメガネ。誰か拾った人、頼みます、返してください。あれは、きっとボクが一番似合うんだから。あんなにしっくりする物はもうないんだって。久々に物を無くして泣きそうになりました(泣)

そして、最近「ソラニン」を見た。宮崎あおいちゃんが、かわいすぎた。古着着てた。原作の大ファンでも満足できる内容。ただひたすら青い・・・。就職活動をしている人や何かに悩んでいる人に見て欲しい。色々、考えさせられた。

そんな宮崎あおいちゃんに影響されたボクは、今一番ベースボールタイプのラグランが着たい。あおいちゃんのはヘンリータイプじゃなかったけど、ヘンリーネックタイプもカワイイでしょ?

20100414204518.jpg20100414204540.jpg

すいません、完全に個人的な紹介になってしまったので、こういうアイテムもどうでしょうか?レーヨンシャツ、珍しいワインレッドみたいな独特な色味。上品、そしてサイズもS。好きな人はお早めに。

20100414201957.jpg20100414202023.jpg

そろそろ、夏物が欲しい人にも少しずつボーリングシャツなど入荷してます。こんな2トーンで真っ赤の物はどうでしょうか?レーヨン素材、襟の所の刺繍がいいよね。

20100410203315.jpg20100410203447.jpg20100410203413.jpg

LEMONTEA 佐藤