すべての時が止まった春の夕暮れに悲しいくらい僕と似合わない世界にもう2度と帰れない帰らない帰りたくもない だって僕らは大人なんだから(毛皮のマリーズ)  

2日間の休み、部屋で毛皮のマリーズ「晩年」を流しながら、太宰治先生の「晩年」を読む。これだけで2日間楽しめる。そして、村上春樹先生原作の映画「ノルウェイの森」を見た。あの村上ワールドの世界が分かるようになるにはあと10年くらいかかりそうだ。とにかく水原希子さんがかわいかったと言う、かぎりなく浅い所しか分からない(笑)。

さて、そんな謎の休日はさておき、最近良く現れる、絵になるいつかの2人(東出君と柳君)。今日はスケボーを持って現れました。

そういえば、こないだ東出君家に行った時、初めてアクセサリーを作っている所見ました。仕事をしている男と言うものはカッコいいものです。

さて、お店は入荷ラッシュ中です。夏の定番ドクターマーチン。しばらく入荷していませんでしたが、ショーツに合わせて欲しいと言う想いを込めて入荷です。

アーティスティックなレーヨンのチェック。あまりない配色。

ディオールのシャツ。フランス製。この色。

ピーターマックスやパプロピカソを彷彿させる柄シャツ。イタリア製。フロントボタンが隠れている所がイタリアっぽい。

まだまだありますが、また明日。

LEMONTEA 佐藤

カテゴリー: 情報, 新入荷 パーマリンク