10/26 A man of BARBOUR

またこれからが本番。

自分は10代の末頃に手にしてから、

今もなお着続け、

他モデルも年々買い足し続けています。

職業上、そして嗜好上、ヴィンテージの洋服全般で良き出会いがあればその都度手にしてしまいますが、こちらのジャケットに関してはとりわけ特別視をしてしまい、自分にとっては欠かす事の出来ないマスターピースです。

今後もこのブランドが誇る歴史、実用性がファッションデザインに通じるものづくりをヴィンテージとなった「完成系」(このジャケットの真骨頂は、やはり使い込まれた風合いにあると確信しています。)を通して噛み締めていこうと思います。

店頭でもまた皆さんにご提供が出来る準備が整いましたので、是非ご来店をお待ちしております。

ここまで揃えるのは年々厳しくなる一方ですが、
今回のこのブランドの入荷のラインナップも絶対の自信を持って提案が可能な、極上の粒揃いとなっております。

まずは一例として、
乗馬用モデル“BEDALE JACKET”の初期型のヴィンテージを色違いで2点、写真に収めました。

どうぞご覧下さい。

image

image

image

imageVintage Barbour “BEDALE JACKET”
初期型4フラップ仕様
Color: OLIVE

image

image

image

imageVintage Barbour “BEDALE JACKET”
初期型4フラップ仕様
color: NAVY

いかがでしょうか?
コートモデルも含め在庫には限りはありますが、店頭にて様々なご提案をさせて頂き、着こなしやセルフメンテナンス、ウンチクなども含め、ご不明な点はご試着の際にでも出来る限りお応えさせて頂きます。

では最後に
冒頭の言葉を改めて重ねておきます。

「これからが本番です。」

LEMONTEA 阿部
03-5467-2407

カテゴリー: お知らせ パーマリンク