オレのかけた青春をあなたにジャマする資格はない(ドカベンより里中智)

本日のタイトルは、ドカベンよりです。本日お客様との会話で、やたら「青春の残像が・・・」と言う言葉が多く出てきて、それがかなり印象的だった為、このタイトルになりました。お店では、「サイズが・・・」とか「色が・・・」とかは良く使いますが、本日、一番使った言葉は「青春の残像が・・・」と言う言葉でした。

そんなわけで青春の残像を感じるアイテムを紹介したかったのですが、青春の残像は人それぞれ違うので今日入荷した、青いフレッドペリーのポロシャツでも紹介したいと思います。

一点の曇りもない鮮やかなブルー、夏に1枚で勝負して欲しい1枚、頭にはストローハット。青い心を持った方、お待ちしています。

20090608210126.jpg20090608210151.jpg

フレッドペリー ポロシャツ(Sサイズ) 5460円

また、こんなジャンクなアイテムもお店には、あります。首元にアクセントとしてどうですか?

20090608205755.jpg20090607202713.jpg

LEMONTEA 佐藤