「ビートルズのメンバーで2番目に好きなのは誰か」って人気投票したら絶対僕さ(リンゴ・スター)

ボクの中で少し前までリンゴ・スターは、ビートルズの中では、ブッチギリで4番目でしたが、最近、あるビートルズの本を読んでリンゴ・スターのこの言葉が気になっている佐藤です。まだ、全て読んでいませんが、ボクの中のビートルズランキングに変動があるかもしれません。やはり、ビートルズのメンバー、只者でないです。リンゴ・スターさん、今まで、あなたの事を知らなすぎました。

そんなわけで、知らないとバッグが開けられないレザーバッグの紹介です。

見た目は、雰囲気の良いレザーバッグ。

20090604204245.jpg

レザーショルダー 10290円

しかし、こちら、つい先日、お客様、スタッフも含め、このバッグの前についている鍵が開かないと言うちょっとした事件がありました。バッグの中に鍵はあります。

20090604204455.jpg

鍵は、うまく入り開くと思わせて・・・・・・

20090604204550.jpg200906042045501.jpg

開きません。

20090604204402.jpg

壊れているのか、無理やり開けようか、色々考えていると

20090604204622.jpg

あれっ、ただ鍵穴を下にひくだけで、簡単に開きました。つまり、ダミーだったのです。昔の人は、面白い事を考えますね。こんな遊び心、とても素敵です。

遊び心あるバッグに、こんな浮かれた感じのアロハシャツで遊びに行ってみてはいかがですか?

20090609204137.jpg20090609203754.jpg

LEMONTEA 佐藤