あのねB級映画撮ってる人もね、B級だと思って撮ってないからね(笑)評価がB級になっているだけで魂はA級なんだ、あれ(みうらじゅん)

今日は、こんなタイトルと言う事もあり、魂を感じる大量入荷です。 今回は、Tシャツ、小物、パンツ類が中心。

個人的に今までも大量入荷で欲しい商品は、たくさんありましたが、今回ほど個人的に買いたいと思った事はありません。Tシャツも、珍しい物、バンド物、スペシャル物(レア物)が、かなりあります(リクエストしていた物もあるかも)。小物もリクエストが多かった50’Sのアンティークメガネ、エプロンなど色々あります。他にも、かなり良い色のペインターパンツ、オーバーオール、ベースボールシャツ・・・・ここでは語りきれません(笑)

20090714211934.jpg20090714211907.jpg20090714211831.jpg

あれも欲しい、これも欲しい、もっと欲しい、もっともっと欲しい。

LEMONTEA 佐藤