悲しみで花が咲くものか(山口隆)

最近、タイトルが音楽に関する事が多いですねっと言われますが、やはりそれもIPODを買った事が大きいと思います。今日もサンボマスターの名曲より使わせて頂きました。そして2年前くらいの両国国技館の新しき日本語ロックキャンペーン「世界ロック選抜」を思い出しました。なんと奇跡の55曲ぶっ通し、奥田民生さん、佐野元春さん、YO-KINGさん、その他たくさんの豪華メンバー、最高でした。その時、着ていたTシャツがこれです。今だに休みの日は、これを着ています(笑)

20090823235728.jpg

LEMONTEA佐藤(私物)

そんな「愛と平和」を叫ぶ佐藤がオススメするのは、おなじみラングラーのランチコート(ボアジャン)。こちらは、サイズが大きめの物が多い中、こちらは細めの良いサイズです。だんだんと良いサイズが少なくなってきているので、この機会にいかがでしょうか?

20090823204424.jpg20090823204153.jpg

ラングラー ランチコート 15750円

LEMONTEA 佐藤