ロンバケ以来の涙

見ましたか?さっきのブザービート。最後の半径・・・二度と・・・言わないで・・・

マジで良かった。

なんだかここ何年かのドラマは変化球ばかりというのが自分の印象ですが久々にストレートがきた感じです。

自分的にはロンバケ以来のヒットです。

さーそれではLEMONTEAからもみなさんのツボにヒットするアイテムをご紹介していきます!

img_2310.JPGimg_2311.JPGimg_2313.JPG¥15,750-

チェック柄はこれから注目のアイテムだと思います。かなりサイズの良いボアブルゾンです。

img_2314.JPG¥15,170-

コチラはチェック柄のダッフルコート。特徴はスナップボタンで首元まで覆うデザイン、前開きにZIPも付いているのでブルゾンとも言えそうなアイテムです。こちらもまたサイズGOOD!

どちらも秋冬本番頃に出ていたら即売れアイテムだと思いますので少し早めの時期ですがオススメです!

LEMONTEA 03-5467-2407

LEMONTEA  大塚