サヨナラだけが人生。だけどサヨナラだけじゃつまらないじゃない(色即ぜねれいしょん)

昨日、映画「色即ぜねれいしょん」を見てきました。何か優等生でもなく不良でもなく、高校3年間女の子とろくに話もできなかった文化系のボクには、とても共感できる最高の作品でした。主演の渡辺大知くん(黒猫チェルシー)が凄く青さが出ていて良かった。臼田あさ美さんが天使のようにかわいすぎた。峯田さん(銀杏BOYZ)、岸田さん(くるり)の良い味が出ていた。堀ちえみさん、リリーフランキーさんが妙にリアルだった。みうらじゅんさん、田口トモロヲさんに本気でお礼を言いたいと思った。とにかく、全てのくすぶっている人やモヤモヤした学生生活を送っている(送っていた)人には是非見てほしい作品です。何か惨めでなさけなかったあの頃を少しでも肯定できて、明日から何かまた頑張ろうと思えるはずです。

さて、そんな明日(26日)ですが、久しぶりの大量入荷予定です。写真は、出しません。ボク自身、まだ商品を全て見ていないので分かりませんが、期待して頂いて大丈夫だと思います。それでは、お待ちしています。

LEMONTEA 佐藤