ドキドキとため息の間で心が揺れる(おとぎ話)

最近、青臭い曲や青春を感じる映画ばかり見ている為か、ドキドキとため息の間で心が揺れるような恋がしたいと思っているLEMONTEA青春担当=佐藤です。ちなみに今日のタイトルは、おとぎ話の「SMILE」からです。

そんな「SMILE」を見せてくれた、メンズノンノで活躍中のモデルさん三河井武史くんが遊びに来てくれました。先日のバーベキュー以来だったのですが、とても楽しい昼飯タイムになりました。また、遊びにきてね。

20090829130235.jpg

さて、LEMONTEAの店内では、毎日入荷ラッシュで盛り上がっていますが、本日はマウンテンパーカーを紹介しようと思います。

20090829205028.jpg

 色味も色々ありサイズも良い物が多いのですが、個人的一押しはこれです。

ウールリッチのブラックのマウンテンパーカー。しかも裏地はチェック柄。ボクは古着でブラックのパーカー付きマウンテンパーカーで良いサイズを見たのは、これで2回目です。つまり、それほど見つかりにくいと言う事です。これは、正直、個人的に欲しいですが、ボクと同じく、これはヤバイと思った方に着てほしいので我慢してお待ちしています。

20090828201651.jpg 20090828201754.jpg

LEMONTEA 佐藤