人生が長いのは分かってる。でも、今も大事なんで(ハルフウェイ)

北川悦吏子さんの第1回監督作「ハルフウェイ」をDVDで見ました。なんだかとてもリアルなのに高校時代の一番キラキラしている部分が描かれ、儚くも青い恋物語だった。ボクは高校の時、この映画のような経験をしていないから正直、羨ましいとも思え、とても引き込まれて、久しぶりにこの映画のような恋がしたくなったLEMONTEA佐藤です。そして、この映画は何故か見終わった後、優しい気持ちになれます(さっき、募金箱に1000円いれました)。

そんな、ボクもこのイベントには参加予定です。あんまりこういった所に行かないボクは、オシャレしてジャケットで行くかいつも通りのジャージに雪駄で行くか迷っています。

20091014203830.jpg

さて、今日は身も心も寒くなってきたので、ロングニットの紹介です。色々なタイプが入ってきましたが、またも個人的にオススメの2枚。

20091014203525.jpg20091014203230.jpg

ボクなら、パンツは細めでロールアップ、もしくはクラッシュデニムやコーディロイで合わせたいです。インナーは、カチッとしたシャツを合わせても、ゆるーいカットソーでも有りだと思います。サイズもオーバーサイズでもジャストサイズでも、どちらでもハマりやすいアイテムです。

LEMONTEA 佐藤