生き残りたいんじゃなく、生きたい(WALL・E/ウォーリー)

ディズニーアニメ、「ウォーリー」のDVDを観ました。700年間一人ぼっちで・・・っと色々語りたい所ですが、またしても、涙してしまいました。薄汚れてしまった大人になった方、恋愛を忘れてしまった方、心が病んでしまった方にも是非観てほしい作品です。

さて、そんなわけで久しぶりにやります。好評か不評かは分からない、青いアイテム特集。

まず、こちらのレタードカーディガン。サイズ36で、とても鮮やかなブルー。インナーは、綺麗な白シャツ系を合わせたくなります。

 20091020205206.jpg20091020205425.jpg

レタードカーディガン(ブルー) 9450円

続きまして、ブルーのスイングトップ。こちらは、バックにも鮮やかなチェーンステッチでサイズも良いです。ブルーは爽やかなイメージがありますが、悪そうに合わせるのがオススメです。

20091020204837.jpg20091020204936.jpg

スイングトップ(ブルー) 9975円

最後はパタゴニアのプルーオーバーのナイロンJKT。パタゴニアと言うとアウトドアブランドなのでサイズが大きい物が多いイメージですが、こちらの物は小さめで着やすいです。

20091020205354.jpg20091020205551.jpg20091020210327.jpg

パタゴニアナイロンJKT(プルーオーバー) 12600円

LEMONTEA 佐藤