人生はそんなに悪いもんじゃない。生きていればいつかきっといいことがあるさ。(世界の終わりと夜明け前)

土曜、日曜とたくさんのお客さんが来店してくれて、とても嬉しく思います。しかし、本日は春の暖かさとは逆に何かか切ない話や薄暗い話が多かった1日でした(笑)。やはりブログの影響?そんなわけで今日はこのタイトル、再び「浅野いにお」さんの作品。

春の風は、なんだか他の季節より心地良く、少し憂鬱を感じさせ、なんだか切なくなる作品を読んだり、聴いたりする事が多くなります。きっとボクのような暗黒の学生生活を送ってきた方には理解してもらえると思います(あんまりいないと思いますが・・・)。そして、最近表参道を歩いている人達がとてもキラキラして見え、薄汚れた残像を引きずっているボクは表参道を歩くと涙が出そうになったり早足になったり、避けて通ったりしてしまう今日この頃です。ボクもキラキラしたい(笑)。

さあ、第2弾の商品が到着しました。

春先大活躍のトップス達。

20100418210307.jpg

パンツ達。

20100418205849.jpg

Tシャツ達。

20100418203618.jpg

リーバイス517(ストレッチ)達。

20100418201928.jpg

明日から出していくと思います。もちろん、この写真はほんの1部なのでまだまだ入荷は続きます。

LEMONTEA 佐藤