大量入荷

本日は大量入荷の1日でした。ご来店して頂いた方、ありがとうございました。

今日はお客さんとの話で、これからワークアイテムが気になるという人が何人かいたので本日はワークアイテムをご紹介します。

img_0360.JPG

img_0361.JPGEURO黒いカバーオール、生地はデニムではなくモールスキンという厚手のコットンで、それが色褪せた雰囲気のある1着です。大きいサイズが多いカバーオールですがコチラは着易いサイズです。

img_0362.JPG

img_0363.JPGimg_0364.JPGimg_0365.JPG

モンゴメリーワードのカバーオール、コチラもGOODサイズ。1番右の写真はプリントの消えたユニオンチケット。

img_0366.JPG

img_0367.JPG半袖のワークシャツ。サイズは14ハーフ、Sぐらいです!

Searsといえば・・・

img_0369.JPG

EURO黒いシャンブレーワークコート。肩幅、身幅の感じは細身なんですが着丈が長めなので身長高めの方にオススメです。

その他、ワークブーツなどもご紹介したかったのですがデジカメの電池切れでした。というわけでぜひお店にいらしてください!

先日、告知したイベントは明日です!会場はコチラ

CLAB BAR 444quad    048-646-2444

埼玉県さいたま市大宮区宮町4-4 4F/5F

時間は22時から5時です。

大宮駅東口を出てロフト方面に進み、そのまま商店街を真っ直ぐ進み、ダイエー橋をくぐったらすぐ右折、30メートルくらい進んだ左手です。

宜しくお願いします!

LEMONTEA 03-5467-2407               大塚