愛しさってやつよ この僕に奇跡ってやつを見せてくれ 届いてよ届いてよ幻の君でも(サンボマスター)

今日のタイトルも「サンボマスター」の「僕の好きな君に」より。このサンボマスターのアルバム「きみのためにつよくなりたい」は、なんで真夜中に聴くとこんなに涙が出るんだろう。ボクの中では、1stアルバムの初期衝動と同じくらいの最高傑作だと思う。まさに渾身の愛に溢れたアルバム。ただ、聴いているたびに涙が出てきてしまうので、外では聴いていません。

あっ、そういえば全然関係ないけど、このアイス、オススメです。最近、毎日食べてます。

20100417141855.jpg20100417142003.jpg

昼間は、こんなアイスばかり食べていますが、やっぱりまだ夜は涼しいので、こんなナイロンパーカーはどうでしょうか?配色がキレイ、しかもUK製。

20100430205834.jpg20100430205901.jpg

ちょっと渋い色味もあります。こちらはオレンジタグのUSA製。

20100429211004.jpg20100429211033.jpg

今、ブログを書きながらも薄暗いボクの部屋でサンボマスターが・・・・。涙が出てくるのでもう寝ます。

LEMONTEA 佐藤