あの細く美しいワイヤーは始めから無かったよ きっと神様のイタズラ(BLANKEY JET CITY)

今日もサンボマスターでいこうとしましたが、最近書きすぎかなっと思ったので今日のタイトルは珍しく「BLANKEY JET CITY」の「ガソリンの揺れかた」より。ある出来事により、こういったテンションの曲も今ならしっくりきます。帰り道、飲めないビールを1ℓも飲んでしまいましたLEMONTEA佐藤です。

さあ、以前にも2着ほど入荷した、この80’Sのケミカルウォッシュのショーパンが大量入荷です。個人的に、このダサい感じのテンションは大好きなので、かなりオススメです。

20100501205508.jpg

80’Sケミカルショーパン 5250円~5670円 

いやー、タグもダサい(笑)。いいなぁー。

20100501205725.jpg20100501205742.jpg20100501205608.jpg20100501205625.jpg20100501205644.jpg

「THE・80’S」。こんなの穿いている人いないでしょ。だから穿きたい。

20100501211748.jpg

こんなテーラードではずして合わせてみたり、

20100501210833.jpg20100501212116.jpg

まんま80’Sのノリで合わせてみたり、

20100501211134.jpg20100501211422.jpg

他にもジャージで青臭く合わせたり、デニムONデニムでレイヤードしたり、おもいっきりハイブランドのシャツやジャケットでバカにしたように合わせても面白いと思います。まあ、とにかくオススメってこと。1つずつ形も違うのでお早めに。

LEMONTEA 佐藤