アドレナリン

人間アドレナリンがでると冷静さを失うものと!(マークウェバー)

が先日のトルコGPでベッテルを批判せず、冷静に答えていたのが

素敵でした。

まぁ~どちらの味方でもありませんが、ベッテルは少し自分が1番だと思い過ぎなのかな?

本当にチャンピオンになりたいのなら、メンタルをトレーニングしてみてはどうでしょう。(私自身もそうですが)

他のチームよりも1秒近く速いマシンですからね。

F1ではありえない話ですからね。今年優勝しないでいつ優勝するのって事です。

それでは本日の紹介商品です。

ベルステッフ。

img_1538.JPG

白です。状態は普通ですかね。

img_1540.JPG

ただカッコイイです。

img_1542.JPG

いかがですか。そして夏のマストアイテム。

img_1543.JPG

これかぶってBBQ。私はBBQしませんけど。(でもしたいので書きました。)

img_1547.JPG

あっ海にもいいですね。

ってな感じです。

それでは遊びにきてください。

LEMONTEA