大好きなレコードをターンテーブルにのっけてボリュームを上げれば、すべてが解決するんだもん(甲本ヒロト)

今週の月曜日、久々の外出で「御殿場」のアウトレットに行ってきました。この「御殿場」のアウトレットに来るのは2回目で、1回目に来た時は、ボクが20歳の時に仕事で来た時が最初です。以前、ボクがサラリーマンで施工管理・設計の仕事をしている頃(20歳~22歳)、仕事で入ったこのアウトレットに入っている某ブランドのお店は、なかなか大変な現場で思い出がある場所です。また、今現在どうなっているのかも気になっていたのですが、今では違うお店になっていたのが少し悲しかったです。何か時代の流れと言うものを感じました。

しかし、御殿場の近くの名店「金太郎」は美味しかったです。「そば」美味すぎです。たまには遠出も良いものです。

20100531125014.jpg20100531131639.jpg

そして本日は、やたらと「カレー」の話題が多い1日となりました。もちろん、晩御飯は「カレー」。 さて、お店では、スラックスがオススメです。まずはタック入りの太めタイプ、シンプルに。

20100602201340.jpg

ストライプで悪そうに。

20100602202338.jpg20100602202401.jpg

こんなフレアのタイプもあります。最近、スラックスはこのタイプが気になります。

20100602202158.jpg20100602202218.jpg

ベージュもあります。これもゆるめで、どうぞ。

20100602201847.jpg

オールドタイプ、こちらは形はテーパード。サスペンダーボタンもついています。

20100602201558.jpg20100602201623.jpg20100602201740.jpg

LEMONTEA 佐藤