笑われて生きるのは辛い事じゃない バカはホントによく笑う ホントのバカは笑わない 僕を笑っているヤツらはバカをこじらせて死ねばいい 僕は絶対に笑わない恋をしてるから(毛皮のマリーズ)

今日のタイトルは「毛皮のマリーズ」で「それすらできない」の歌詞より。この曲は最高に好きです。

そして、今日紹介するのは、これまた大好きな「ネルシャツ達」。何枚持っていても欲しくなるネルシャツ、ここでは最近気になる「赤系」の物を紹介しようと思います。

まずは、オレンジ系のチャックシャツ。着やすい配色。

20100604204539.jpg20100604204601.jpg

こちらは、「THE アメカジ的」配色な赤チェック。間違いない1着。

20100604204432.jpg20100604204455.jpg

こちらは、ボクが持っているチェックのプリントネルに似ている1着。

20100604204325.jpg20100604204347.jpg

最後は、個人的に1番好きなタイプ。色味、サイズ、タグ、申し分なしです。以前から言っていますがネルシャツはタイトに着るのも、もちろん良いと思いますが、個人的にはダボッと大きめを着るのが好きです。あの手の甲に袖がかかる感じと、肩が落ちる感じがたまらないわけです。

20100604204212.jpg20100604204241.jpg

LEMONTEA 佐藤