人ひとりが幸せになるか、不幸になるかは、そばにいる人のちょっとした優しい言葉だったりすると思う(尾崎豊)

ボクも6月12日のイベントに行こうと思います。さて、今日は夜も遅いのでサクっと紹介していきます。

まずは、ラルフローレンのチノパン。

20100605221701.jpg

こちらは涼しげなタイプ。シルエット太目。

20100605221347.jpg20100605221417.jpg

ちょっと浮かれた気分の柄シャツ。ポップです。

20100605222508.jpg

面接やお見合いでも好印象間違いなしの色合い。チェックシャツ、こちらもラルフローレン。

20100605220713.jpg20100605220804.jpg

キャンディーのような色。

20100605220023.jpg20100605220102.jpg

淡い色合いが素敵な1枚。

20100604204814.jpg20100604204836.jpg

他にも明日、色々入荷するので楽しみにしていてください。今日は短いブログでしたが、失礼します。

LEMONTEA 佐藤