自分は、自分を生まれた時から日蔭者のような気がしていて、世間から、あれは日蔭者だと指差されている程の人と逢うと、自分は優しい心になるのです。(太宰治)

高校生の頃、「太宰治」先生の「人間失格」を読んで衝撃を受けた。 そして、最近「湊かなえ」先生の「告白」を読んで衝撃を受けた。そして、昨日「告白」の映画を見て、ものすごい衝撃を受けたLEMONTEA佐藤です。あの映画もの凄いです。ボクは基本的に原作を超える映画と言うものはないと思っていましたが、あの「告白」だけは、原作同様の世界観、内容の濃さ、演技、音楽、伝えたい事と完璧でした。良いと思える映画は多いけれど、最初から最後まであんなに心が揺さぶられ、持っていかれた映画は、ここ何年もなかったです。賛否両論だと思う内容ですが、映画を見終わってしばらく残像が残り、動けなくなりました。今日、お店でもひたすらこの話をお客さんにしていましたが、色々な人に是非見て欲しい映画です。とても、重たく考えさせられる内容(15禁になるくらい)なので、1人で見る事をオススメします。ここしばらくは、この話しかしないことでしょう。

さて、商品だけは明るくポップな物を紹介していきます。80’s的ノリの色使いのカットソー。

img_1558.JPG

ゆるーいカーディガン。丈も長く、サイズもゆったりめ、某ブランドにありそうなテンション。

img_1555.JPG

赤×黒だとまた違って見えます。こちらもサイズゆるめ、丈長め。柄が非対称なのが面白いです。

img_1556.JPG

こういう物もあります。いやー、良いテンションです。ゆるくいきましょう。

img_1554.JPG

LEMONTEA 佐藤