洋服を作るっていうのは難しい ボクが思う以上に 君が望むみたいに

朝、電車がかなり遅れていた。朝から出遅れると、その日は何か1日中出遅れた気持ちになる。「人身事故・・・」。いつも思うのだが、電車に飛び込むくらいなら、他に何かもっとやるべき事があるはずだと思う。まず、「本でも読め」と言いたい、もっと大変な思いをしている人達や辛い人達、大逆転の人生を送った人達、同じ気持ちを抱える人達など、たくさんいるのだから。明日、あさってとボクは休みだが、こんなボクみたいなもんでも、それなりにやる事があるのだから、「命」は大切にしていただきたいと思う。

さて、かわいい柄のロングカーディガン、アームホール細め。森っぽい。

LEMONTEA 佐藤