Baby by ミッチー!

ラジオを聞いてたら、及川ミッチーがゲストで。

ミッチーっておもしろい人なんだなぁ~ってファンになりました。

年齢を聞いて、さらにビックリ!

そしてファンの人達を、babyっていうんだけど。

なんか、突き抜けてる感じが良いんですね。

ちょっと今度CD借りてみます。

なぜラジオを聞いているのか。それは洗濯とアイロンの日々は常にラジオがお友達だからです。

それでは本日もフレッシュなネルシャツ君達の紹介です。

と入荷してきました。

他にパンツ類も入荷しましが徐々に紹介していきます。

明日は前回の入荷ですぐになくなってしまった、リメイクツイードダウンベストも入荷予定です。

それではお待ちしております。

LEMONTEA