赤レンジャーには、けしてなれないボクと君へ

2月号の「メンズノンノ」で、赤特集に出させて頂きました。全て私物で載る事は少ないのですが、ボクみたいなもんを載せて頂き本当にありがたい事です。

小さい頃(幼稚園くらい)、よくヒーローごっこをやったものだ。ボクは真ん中で主役の赤レンジャーが本当はやりたかったんだ。その頃から、引っ込み事案で、なかなか前に出れないタイプだったボクは、緑レンジャーや敵キャラ役になる事が多かった。そんな月日も過ぎ、ボクは小学生になってから「赤」のアイテムを多く着るようになった。クラスでも目立てるタイプでないボクは、その頃ファッションに特別な興味はなかったのだが、せめて洋服だけでも目立とうと思ったからだ。

そんな「いつかのボク」です。この赤い布をポンチョのように着ました。こちら、赤好きにオススメです。こちらも入荷したばかりの商品です。

それと、こちら探している人がいたようないないようなダウンベストです。ネイビーにベージュの2トン。間違いない配色。

 今年は、仕事もプライベートも、とにかく攻めて行こうと思います。

LEMONTEA 佐藤