新星人なのか?新成人なのか?

新星人なのか?新成人なのか?分かりませんが、とにかく成人式に行った方々おめでとうございます。今日は晴れ着の女の子達がとても眩しかったです。

しかし、本日それ以上に個人的に眩しかったのは、ボクの地元の駅での「ainz」と言うドラッグストア?にいた女性の店員さん。今日は、その話でもしようと思う。

ボクは、口内炎が出来てしまったので「チョコラBB」でも買おうと、初めてそのお店に入った。チョコラBBを手に取りサラッと買って帰ろうとレジに向かうと、その店員さんがなにやら話しかけてくる。ボクみたいなザコキャラは普段話しかけられる事は少ないし慣れていないので、とてもビックリした。何かを売りつけられるんでないか恐かった。しかし、その店員さんはチョコラBBより、他のなんとかって言う薬のが良いですよと優しく微笑んで教えてくれた。そして、とても親切でとてもかわいらしい人だった。しかもサンプルでグミみたいな食感の美味しいビタミン剤をくれた。せっかくなので勢いで、それも買った。しかし、テンションが上がるのが、ばれたら恥ずかしいので冷静さを失わず隠したつもりだ。今年は始まったばかりだけど、今の所、今年一番グッと、いや、キュンときた女性の店員さんだった。しかし、あんなに素晴らしい方にはきっと素敵な彼氏さんがいるのだろうと思うと、なんだか切なくなり、辛い気持ちになります。そしてボクは「神聖かまってちゃん」のアルバム「みんな死ね」と「つまんね」を爆音で聴きながら、そそくさとママチャリに乗って自宅に帰ってきました。あの人は本当は天使だったのではないかと思った。

さて、紹介です。このブルゾン。素材で2トーン。アームとリブの部分がニットで、他はスウェード素材。面白い、サイズもSで着やすいです。

こちらは、サイズゆったりめ。こういうザックリしたタイプは大きめのが、カワイイと思います。

クライミング系のパンツ。このクロップド丈の大げさなシルエットで優しい素材。32インチくらい。

LEMONTEA 佐藤