埼玉県吉川市

行って来ました。

ココは何年か前の成人式で20歳の若者が市長にお願いして出来たパークっていう噂です。その願いが叶っている事、素直にすごいと思います。

どこの誰だか知りませんが感謝です。

だいぶ楽しませてもらいました。

近所の美容師さん通称デニム君と同行しました。

彼はデニムを愛し、その所有数もかなりの数です。

また行きましょう!

では本日のオススメです。

モールスキンのカバーオール

マッドな生地感がたまらなくかっこいい一品です。

個人的にかなりツボな一品なので欲しいくらいですが自分には少しサイズが小さめです。小柄な方にオススメです。

コレも最近個人的にハマっている太コーディロイの太カーゴパンツ。まー穿いている人見ないですね。コチラはラルフローレンのものです。

黒いアイテムが2点続いたので今日は黒の流れでいきます。

ダブルのレザーラーダース。

黒のレタードカーディガン。ワッペンなしのシンプルでヘビロテになりそうな一品

スウェーデン軍のミリタリージャケット。

黒ミリタリー良い響きですね。

では明日もご来店、お問い合わせお待ちしています。

LEMONTEA 03-5467-2407       大塚