真冬の匂いがした・・・

寒いのは嫌いだ。でも雪は好きだ。今年、初めて雪を見た。何歳になっても、なんだかワクワクする。昨日のサッカーもドキドキしながら見ていた。もちろん寝ていない。試合が終わった後の渋谷は、凄かったです。にわかファンでもなんでもいいと思うんです。みんなが一つになる事に意味があるのだと思います。暗いニュースばかりの、この現代社会にああいった明るいニュースがあるだけで、なんだか元気になります。しかし、キーパーの川島さんは、さすがサッカー王国「浦和」の「浦和東高校」出身だけあります。同じ浦和で隣の高校だったので親近感が、あります(全然関係ないですが)。

夜も遅いんでサクッといきます、いつかの「ボク」です。

スカジャンもお店の物ですが、このスラックスを紹介します。太めのシルエットでとても穿きやすく、合わせやすい色味。今、スラックスが日々入荷していますので宜しくお願いします。

LEMONTEA 佐藤