メジャーとマイナー、ふたつの道しかなかったらオレは迷うことなくマイナーを選ぶね(田口トモロヲ)

「田口トモロヲさん、ボクも確実にマイナーを選びます」。

A級を目指したのにB級扱いされる。そこに魅力を感じる。

例えば、これはあくまで例えばの話だけれど、音楽もオリコン10位以内よりインディーズチャート50位以内のが魅力を感じるし、全国で上映されている映画より単館映画、売れてるキャピキャピしたアイドルより少し根暗なアイドル、雑誌では表紙や巻頭より白黒ページ、運動選手でもシード選手よりシード下から勝ち上がってくる下剋上的な方が好きです。

さて紹介。入荷ラッシュが続いています。

説明不要、マッドネス。素晴らしい。

さらに「キッス」。真ん中にプリントが集まってるのがいい。

幾何学的。バックプリントも素敵です。インパクト大。

古着的1着。ドクロにブルーと言う所が好き、Vネック。

おじさん。オールドのHANESボディー。

80’Sのシャツ。以前から言っていますが、モノトーンの柄物に注目しています。特に80’Sの物はパンチが利きすぎて人を選ぶ物が多いですが(そのパンチ系の80’S物も好きですが・・・)、この辺りなら80’S物が苦手な方もチャレンジしやすいと思います。

これも好き。独特な雰囲気を持つ不思議なテンション。

さてボーリングシャツなんかもあります。2トーン、ブラック×ホワイト。

ボクの好きなブラックとレッドのスタジャンも入荷しました。カッコいい。

そしてボクも好きな赤いレタードカーディガン。サイズ良し、LEMONTEAでは赤いアイテムは人気の為、お早めに。

まだまだ全ては紹介しきれていませんが、本日(9月1日)も入荷があります。宜しくお願いします。

LEMONTEA 佐藤