台風に負けない入荷

今日、古着好きのお客さんが、とんでもない事をしていた。それは、デニムを地中に埋めると言う方法。バクテリアなどの影響で良い味になるらしい。今1年くらい埋めているデニムがあると言っていましたが、何年くらい眠らすのでしょうか?本日、購入してくれた501、66前期も埋められるのであろうか?ちなみに、地中に埋めるデニムですが空き地は危険らしいです。空き地に急にビルが建ってしまったケースもあるらしいからです。ボクも昔、デニムに味を出す為に、デニムを穿いてお風呂に入っていましたが、あれはやめた方がいいです。かなり、辛いから。デニムの重さがドラゴンボールの「精神と時の部屋」にいるくらいの重力の重さになりますから。

さて、ガンガン入荷してます。

ナイロン(キルティング)パーカー。しかもリバーシブル。モノトーンの柄物に目の覚めるようなレッド。好きです。

音楽(ロカビリー)を感じる50’Sのレーヨンシャツ。サイズもコンパクト。

王道のシャドーチェックのレーヨンシャツ。キレイな色。

ユーロのワークジャケット。このポケットが外れている感じが好き。しかし、凄い色落ちだな。

パイピングが利いたテーラードジャケット。季節外れのクリスマス色のパイピング。サイズコンパクト。

そして、今回1つだけ入荷したブランド古着。テーラードジャケットの王者「ラフシモンズ」の物。大好きなブランドの1つ。「ラフシモンズ」のテーラードジャケットは、色々なブランドがサンプリングするほどの完成された形。1999年から2002年までのラフシモンズが個人的に特に好きです。こちらはAWの2000~2001の物。

隙がまったくないシルエット。

ちなみに被っているキャップはSTUSSYの物。焼けた黒の雰囲気が良いですね。

他にも、まだまだオススメはありますので是非ご来店ください。

LEMONTEA 佐藤