グッドヴァイブレーション(おやすみプンプン)

待ちに待った「おやすみプンプン」第9巻が発売。哀と絶望と僅かなる希望。崩れゆく日常と新世界の胎動。

もう1つオススメの漫画があるけれど、それはまた次回に・・・。さて寒くなる一方、アウターが本格的に必要になってきますね。

本日、メンズノンノの専属モデルの赤塚君と坂口君も暖かい洋服を買っていってくれました。いつもありがとうです。今日は2人共クリクリにかけたパーマに、ペアルックのような色違いのアラン織りのニットに黒い細めのパンツ、偶然の一致が絵になったので、写真を撮りました。ボクがSNAPを撮るなら、何かこういった偶然の一致を撮りたいと思いました。

さて、紹介。

コンパクトなサイズ感で、独特な色味を持つテーラードジャケット。アームホールも細め。

安定感ある安心のイングランド製。

さらに久々のクラッシュデニム。

70’Sのリーバイス646。中にレギンスを履いて、クラッシュ部分からチラ見せ。色落ち具合も良い。

それでは、入荷があるようなので、また明日。

LEMONTEA 佐藤