MEISTER

Scolding of today!

僕の周りにはこんな人がいる。

古着の、メンテナスについてお説教をする人がいる。

パソコンは買わない。って言い張る36才。

車の免許はないが、だれよりも車に詳しい人がいる。

ダウンベストが欲しいだけどって、いつも電話してくる人がいる。

HERCULES(ヘラクレス)を、外国人がハーキュラスと発音して、

日本に帰ってきて、あー!。 ハーキュラスねって

その気になっているM下君。

スラックスを何本も買って。笑っている人がいる。

アップル社のPCが発売されるたびに買う人がいる。

NYからLAまで自転車横断した人がいる。

奥さんに、逃げられた人がいる。

っと、なんか考えていたら面白くて書いてみました。

 

 

それでは商品紹介です。

Old tweed jacket.

Old wool hoodad coat.

Hi neak knit pullover.

Old slacks taipard pants.

Old zip blouson.

 

 

LEMONTEA.