ROYAL

池尻からです。

原宿は沢山入荷してました。商品紹介は明日からの予定。

良い感じですよ。

それでは、こちらも紹介していきます。

SEX PISTOLS PRETTY VACANT プリティーヴェイカントのポスター。

前回もピストルズの物は入荷したのですが、今回はオフィシャルの物か断定できませ

んが、当時の物なのは間違いないと思います。

若干小穴などがあいていますが、問題なく飾れると思います。

気になる方は是非見に来てください。

Levi’s cotton taipard pants.

結構古いパンツですが、おそらく5〜60’s年代のパンツだと思います。

目が覚めるようなオレンジ。に気の利いたレングス。

ちなみにサイズは、W31/L29。

くるぶし見せたい方などには、特にお勧めかと思います。

身内の話になってしましますが、これJSさん欲しいだろなぁ〜!

とりあえず痩せてください。メタボリックが最近ひどいですよ。

な、感じの池尻でした。

 

 

お時間ある方は、是非遊びに来てください。

 

 

LEMONTEA.