オールLEMONTEA

タイトル通り、全てお店(LEMONTEA)にある物でコーディネートしてみました。

1、最近個人的にハマっているブルーのコーディネート。

このオールドのアロハシャツのようなコットンシャツがたまらない。デニムはガストロンジャー(レギュラー)。

2、毎年、夏に入る前くらいにやるボクの中での定番。

テーラードジャケット+ショーツ。

このオールドのスクールジャケットにデニムショーツのバランス。

3、少し夏っぽいスタイル。

良い意味でダサめのHANG TENのボーダーポロシャツ+ビビットなイエローのショーツ。夏くらいは、明るくいきたい。足下は「rainbow」のサンダルでラフに。

4、夏はとにかく白パンが穿きたくなる。

オールドのレーヨンシャツ+NEOBLUEのホワイトスリムパンツ。リゾート的に。

5、少しとばしたスタイル。

Vラインのシルエットはやっぱり好きです。とばしたアイテムを入れる時は他は抑え目にするのが好きです。

6、同系色で合わせたコーディネート。

腕まくりでラフに。

個人的な話ですが、ボトムをロールアップしてる時は腕捲りはしないし、腕捲りをした時はロールアップはしません。

これは、完全に自分で決めたルール。バランス的にです。

7、最後は少しシンプルに。

J・CREWのポケTにバンダナをクルっと巻いたスタイル。

こういうスタイルも実は好きです。

明日からも、色々なスタイルでいこうと思います。

気になった商品があれば、宜しくお願い致します。

LEMONTEA 佐藤