「オンラインショップから今日のオススメ」

先日、ブログで「ストロークス」の「ニック」のスクールジャケットからスクールジャケットを紹介しましたが、本日も「ストロークス」から「アルバートハモンドJr」をピックアップ。色々カッコイイ写真はありますが、初期ストロークスの着こなしがやっぱり一番参考になります。

「アルバートハモンドJr」は、「ストロークス」の中でも一番カッチリした格好のイメージがあります。

ブラウンのリーバイスのボアジャン、ブラウンのレザージャケット、テーラードジャケット、ネクタイ、そして本日紹介するセットアップのイメージがあります。

tumblr_myt46aKDrJ1s33p5yo1_500

tumblr_n197ic3v1n1r4qimso1_500

tumblr_n0fjp2dI1u1r54tkao1_500

tumblr_n0x45yBnqe1tpjb28o1_500

tumblr_n187thu8z21rjsm0io1_500

ニックもカッコイイですが、アルバートもやっぱりカッコいいです。

ちなみに、アルバートはセットアップに良くホワイトのハイカットのオールスターを合わせていたイメージがあります、参考にしてみては。

さて、紹介します。今回は珍しい3ピースです。

DSCF5516

DSCF5521

DSCF5524

60’s〜70’s 3peace set up(USED) ¥35100

60〜70年代頃のセットアップ。
なんといってもサイズと色の良さ、そして3ピースで揃っている事は珍しいと思います。
またオールドならではの雰囲気が出しやすいセットアップは、やはり古くて雰囲気のある物を選びたい所。
クラシックに直球勝負も少しハズしてストリートに仕上げるのもアリ。
なかなか入荷する物でなく、旅立ちは早いと思うので気になった方はお早目に。
サイズの詳細はオンラインでご確認ください。

もちろん全てセットで決まるのはもちろん、ジャケット×スラックスやベスト×スラックスでも楽しめます。

tumblr_n4z150jmJA1sj7aouo1_500

ベスト×スラックスのアルバートも参考になりますね。

ちなみに阿部君(173cm60キロ)にも着用してもらいました。

DSCF5529

DSCF5530

DSCF5531

やっぱり最高にカッコイイ、オススメの1着です。
他にも色々とアップしていますので宜しくお願い致します。

Lemontea online shop