「オンラインから今日のオススメ」

休日、夕方くらいから久しぶりにバスケでもしようと思い近くの小学校や中学校の校庭に行きましたが、今はもうどの学校も校庭を開放していないらしく、結局バスケは出来ませんでした。しかも、防犯カメラにカギまで付いていました。

それだけならまだしも、ボクが小学生の頃は放課後18時ギリギリまでクラスのほとんどの男の子がサッカーをしていました(むしろこれが楽しみの1つでした)が、16時で校庭にはサッカーをしている男の子が1人しかいませんでした。何か寂しい時代を感じました。

小学生(高学年)の頃は、「スラムダンク」などを読んでいたのもあり、自分もいつか「ダンク」出来るようになりたいとか思って垂直跳びの練習をしていたものです。

tumblr_lzo19tUmzH1r8xd6ho1_500

tumblr_mlph2iBgdq1r3spwgo7_500

そんなわけで本日はこちら。

DSCF5383

DSCF5386

DSCF5387

DSCF5384

DSCF5385

NIKE DUNK high cut(USED)¥8910

他にも色々とアップしていますので宜しくお願い致します。

LEMONTEA Online shop