「オンラインショップから本日のオススメ」

DSCF5661

DSCF5662

DSCF5650

DSCF5659

今日はこれがいいなぁと思って写真を撮っていたのですが、オンラインショップにアップしようとした時に店頭で売れてしまったようです。

いいなぁと思う時に旅立っているのも、また古着です。

そして、古着になった時の方が新品の時より良く見える物もあります。

tumblr_n4wrba8XBB1s7fnlco1_500

ボロボロの板。

tumblr_n4kblvrXUy1rqfnzjo1_500

穴の開いたスニーカー。

tumblr_n4m8ilSmYZ1rhqumko1_500

色褪せたスウェットと汚れたデニム。

見る人によっては嫌いな人もいると思いますが、いまだにボロいアイテムは個人的に好きです。

そんなわけで味のあるTシャツを1点紹介します。

DSCF5595

DSCF5596

DSCF5598

DSCF5597

90’s S/S タイダイ染め print Tshirt(USED)¥3996

90’s頃のタイダイ染め?をした後にプリントをのせた手の込んだ1着です。
このTシャツに関しては、なんといってもこのボディーの色の素晴らしさに尽きると思います。
クタクタに着込まれているので状態は悪いですが、染めが取れて元の色が見えてきている偶然の産物。
狙って出せる色ではないです、これぞ古着ならではな1着です。

LEMONTEA Online shop