「オンラインから本日のオススメ」

tumblr_mhgur6w9D51rm5rcio1_500

Gramicci、色々な色があってキレイですね。

tumblr_mpzmusQMk11su77vlo1_1280

これも多分、Gramicci。イラストですが、NIKEを合わせるのも良いですね。

さて、暖かくなってきたのでUSA製のGramicciのショーツを1点紹介します。ちなみにUSA製は年々少なくなっています。
正直今まであまり興味がなかったのですが、興味を持った頃には希少になってきている事を知る、古着あるあるです(笑)。

DSCF5601

DSCF5602

DSCF5607

90’s made in USA Gramicci check shorts(USED)¥5400

90’sの「made in USA」のGramicciのショートパンツです。
年々希少になってくるUSA製のGuramicci。
色味もシンプルになる夏のシーズンには嬉しい赤のチェック柄、クタッとしたネル素材のような質感で使いやすい1着です。
色味もアウトドアー的でないファッション的な赤×黒のチェック、フェスなどで穿きたくなりますね。

LEMONTEA Online shop