「オンラインより本日のオススメ」

tumblr_n4o6r7ogXO1tuhgodo1_400

tumblr_n586ghXlEs1tzw8d6o1_500

tumblr_n4rmwzclPQ1qkp2xyo1_500

「ジミーヘンドリックス」、通称「ジミヘン」。

天才ギタリストとして多くのミュージシャンに多大な影響を与えたロックミュージックのパイオニアの一人。
右利き用のギターを逆さまにして左利きの構えで演奏するスタイルで知られる。
ギターを歯や背中で弾いたり、火を放ったり、破壊したりするパフォーマンスの先駆けと言っても過言ではないです。

音楽に詳しくない方でも、名前くらいは聞いた事があるほどに有名な「ジミヘン」。
まさに「カリスマ」。

あまりにも有名すぎて色々なTシャツに顔のデザインが使われている事もあり、ジミヘンを全然音楽にも興味のない「おじいちゃん」、「おばあちゃん」とかが、知らず知らずに着ていたりする事もあるほどです。

そんな「ジミヘン」のTシャツ。
古着でも数多くありリプリント物もありますが、こちらは88年のオリジナル、かなり希少(スペシャル)な1着を紹介します。

DSCF6106

DSCF6107

DSCF6108

DSCF6109

DSCF6110

・スペシャル!88’s Jimi Hendrix print Tshirt(USED)¥56700

コレクション用として、額縁に飾っておくのも良いと思います。
最高にカッコイイスペシャルな1着です。

LEMONTEA Online shop