5/30

image
image
image

“Ralph Lauren” ラルフローレン

これほど幅広い世代、幅広い服飾人に愛されているブランドは他には無い気がします。

image

今回そのラルフローレンの中でも良い配色、デザインのシャツが数揃いました。

80’sのビンテージラルフからデニムやリネンなどの素材で遊んだデザイン、そしてカラーバリエーションに富んだチェックパターンまで、様々な角度からお選びください。

image

image
image
image
image
image
image

image
image
image
image

“STYLE”
image
・Ralph Lauren Check Shirt 白×黒 ¥6210-
・Hanes Pocket Tee Tagless ¥3996-

かなりの数が入荷しているため、全ては画像に収まりませんでした。画像の物をご覧頂くだけでも伝わればと思います。

また、最後の画像で使用したHanesの白ポケットTeeも好評につき、物凄い早さで動いています。
手持ちにあればあるだけ使えるアイテムですので、在庫のある内のまとめ買いもオススメです。

是非合わせて店頭にてご覧下さい。

LEMONTEA 阿部
Online Shop