12/2 Grow Old

格好良い年の取り方。image少し前に休みを取った際に足を運んだ山の麓での1枚。

「朽ちる事や老いる事も、
その様が良ければ評価の対象に。」

そんな事を考えさせられる光景でした。

ヴィンテージウェアに関してもまた言える事ではないでしょうか。

共に歩んだ人との歴史が確実にあり、
それが今デザインとして評価される。

普通はマイナス評価の傷や補修や汚れも、
バランス次第ではアートとして。

imageEarly1960’s LEVI’S501XX w.31

image1970’s Levi’s505 w.30

image1940〜50’s FOREMOST w.32

当てはまる一例としてジーンズを。
普段の着こなしに取り入れるだけで、
良い違和感を得られるはずです。

imageこれは…。
こちらに関しての違和感の良し悪しはさておき、
ここの蕎麦は美味です。

ごちそうさまでした。

LEMONTEA 阿部
03-5467-2407