12/11 Scarf Style

服飾の小物としてのその前に、

目で見て愉しむアートとしても。image

image

image

image

image

image

image“USA & EURO” Old Scarf
入荷の荷物が届いた際からご提案の構想を練っていましたが、本日多数のご用意が完了した為にようやくのお披露目となりました。

上品な位置付けのアイテムだけに好みはあれども、使いこなしている男性は一目を置かれる事でしょう。

しかしどう使えば良いのだろうか、という初めての方も多いかと思いますが、先ずは細かい事を考えずにこの様なイメージから入ると良いかと思います。

例えばシャツに、image
ニットや、image
パーカーにまで。image
いかがでしょうか?

「習うより慣れろ」ではありませんが、

参考として大まかなアウトラインのお手伝いは店頭でさせて頂きますが、その先は皆様それぞれご自身の発想でお使いになるのが1番だと考えます。私自身の経験からも、変に使い方を決め付けるよりもその方が愉しめる気がします。
image自由な発想が特に許される、
ファッションアイテムかと。

気になる方は是非どうぞ。
店頭にてお尋ね下さい。

それではご来店をお待ちしています。

LEMONTEA 阿部
03-5467-2407