2/25 Dark Green,Smoky Green

こう何と言いますか、
いぶし銀の様な格好良さでしょうか。

「主張しない姿勢」。
そんなファッション的な解釈も出来るビジュアルに惹かれます。

生産年代は1970〜90年頃と、ヴィンテージとしてはまだ少し若手ですが、この曖昧な色目を狙って探す事はとても困難に思います。

狙って探すマニアックな方がどこまでいるかはさておき、この様なアイテムを色落ちしたジーンズなどにさらっと合わせている方は、とても格好良いだろうなと。

言葉で伝えきれないニュアンスは、
撮影した以下の写真伝われば幸いです。image

image

imageナチュラルかつ、落ち着きの良いグリーンスウェットを本日追加しました。男女を問わずどうぞ。

そして今は名脇役として是非。image

image

本当に良い緑です。
春の主役デビューも待ち遠しいですね。

LEMONTEA 阿部
03-5467-2407