11/10 新入荷

image

image

image

image

image気分が上がる厳選の柄。一部のお客様には馴染みのある事と思います。imageOld Silk Scarf
本日投入いたしましたこちらのオールドスカーフ、目を引く良い柄が他にも多数揃いました。

何よりも『広げた際のデザイン性と巻いた際のデザイン性』のバランスが取れていて、メンズが巻いても嫌味のないと思ったものだけを経験則で選んでいます。

個人的にも好きなアイテムですので、巻き方に関しては是非店頭でお尋ね下さい。良いアクセントに落とし込めるはずです。
image

image数日前のBlogのこれらの写真、
私物ですが実はスカーフの伏線を張りに掛かった確信犯です。是非ご参考にどうぞ。

そして今回はシルクのみではなく、image

imageOld Wool Scarf
ウールのスカーフも多数ご用意いたしました。確実に違う変化をお楽しみ下さい。

imageOld Wool Knit Vest
スカーフとの組み合わせは勿論、
これからの時期のジャケットやコート下のレイヤードに。
imageOld Stripe Wool Slacks
よりクラシックに落とし込みたい方へ。
image〜90’s “Timberland” Made in USA.
とても気になっている靴。

緩く履くのではなく、ジャストサイズでしっかりコードを縛って履いた際のバランス感がたまらなく格好良いと思います。スカーフからのご紹介の流れだと靴はドレスシューズをお勧めするべきかもしれませんが、今落とし込むバランス&履き心地の良さ&意外性の3つを見出した自分個人としては是非こちらもオススメしたいところです。

いい意味で裏切りをご期待ください。

LEMONTEA 阿部(Instagram: @w8290)
03-5467-2407

Official Instagram

LEMONTEA Online Shop

そして、

こちらの商品は昨晩の個人のInstagramよりご紹介imagehttp://instagram.com/p/93W9N5Fom1/

特殊なリバーシブルの1着。
まるでCarharttのダックパーカーとpatagoniaのレトロカーディガンのハイブリッド。

落ち着いているのに面白い、

これはたまらないです。