Like a Spike

  

この方のプリンシプルは、
わざわざ説明する必要もなく日本のレンタルショップにも多数並んでいる有名作品でも、ブラックカルチャーの社会的提起としての偉大な発信を受け取る事が出来、その分野での映画話の引き合いの際には必ず登場する人物とも思います。

彼の様な社会性と独創性を兼ねた発信は自分などにはまだ到底出来そうにもありませんが、 

 『 Like a Spike 』

こういった彼自身の写真や、彼が手掛けた映画に多数登場する様々なスポーツシーンを見て、自分自身で最も身近なファッションという事柄に少しだけ絡めて“静かな楽しみ”を発信出来ればなと思います。

スポーツのジャンルやチームなど、

完全に“それ”と一致しなくてもイメージソースの有無で大きくスタイリングの楽しみの旨味が変わる事が大事と考えているので、ご参考までにどうぞ。

最近の当店では新鮮でしょうか?

その中で良い「青」が揃いました。

     
 
“ New York Mets ”

Old Blue Nylon Stadium Jacket

   

   

“ Golden Ears Hotel ”

Vintage Blue Nylon Icehockey Jacket

   
   

“The HEAT , 1995 ”

Old Blue Nylon Stadium Jacket

 
  

アメリカンカジュアルとしてのご提案、

ヴィンテージスタイルとしてのご提案、

スポーツミックスとして前衛的ご提案、

どの様な選択でもご自由にお楽しみ下さい。久々に色々観返してみようかな。

(※マルコムXなどは体力がある時に)

社会を知り、ファッションも楽しむ、

共にカルチャーとしての括りのご提案

それではご来店をお待ちしております。

LEMONTEA 阿部

03-5467-2407