幅広い視野にawesome

 少しずつ立ち上がってきた頃合い。

気温と共に上昇中のボルテージで、

自分自身も存分に楽しみたい気分です。

  
シンプル思考の進むファッションとは

見事に逆行する様な気持ちもありつつ、

Tシャツにおいては自由の幅がまだ広い様な。

着用後において、

「渋い選択だね。」

「あ、そっち攻めますか?良いね。」

なんて言葉の掛け合いも想定出来る確信犯的プリント物も揃いましたが、まずは細かな事は気にせず、自由に選ぶ事が何より重要だと自分は思います。

今朝の撮影中も、

この文章を綴っている合間も、

まだまだボルテージは上昇中。

ヒートアップした勢いで、

店頭に並べたその一部をどうぞ。

    
    
    
    
    
    
    
    
    
何が良いねと言われるか、

何が都会的と言われるか、

何がdopeだと言われるか、

その定義は最早曖昧になってきている様に感じる今、パーソナルな選択が全面に出るプリントTeeの良さを再構築。

素直な格好良さ、そして恐らくそうでは無いニッチな格好良さも様々と。

他にも店頭に多数ございますので、

是非、個人的awesomeをお探し下さい。

系統の順番は少し崩して並べております。

    
 阿部的なawesome。

海外における視点からOld TOYOTA Tee。

生地やプリントの風合やデザインの意外性、

このバランス感覚が堪りません。

…何くわぬ顔をして着用したいですね。

LEMONTEA 阿部

03-5467-2407