Friday_Leather ALLSTAR

 『あぁやっぱり格好良い』  
    
 
白のレザー素材

USA製ヴィンテージ

一先ずその様な言葉を並べてはおきます。

しかしこちらの真骨頂は

足を入れた後に刺激される、

レザーの表情に思う無意識の内の格好良さ

そしてパーソナルに感じられる特別感

派手に大きく違うのではなく、レザー素材やアメリカ製の古い物であるといった類の、少しの違いである事が重要であって、そのクスクスと静かな楽しみが心をくすぐるのだと思います。

希少性の観点は一先ず後回しでお願いします。

そう、お願いはしたいのですが…  
   
…今回はそうも流暢に喋れない心境になる様な奇跡が起きましたので、是非をこの内にどうぞ。

嘘でしょ?という心のツイートが本心です。

LEMONTEA 阿部

03-5467-2407

**********

インスタグラムとツイッターは

別角度の視点で随時更新中です。

* Official Instagram

☆ Official Twitter

**********