08/16 気になる物と事

– adidas –

ビッグサイズトラックジャケット

青×青

– Lee –

Vintage Shambry Shirt

サックスブルー

– Vintage Hand Made?-

“ふざけて真面目に”着たい1着。

オイルドジャケットの中に忍ばせて。

それでは一旦、

商品紹介から離れまして

自宅でABOUT TIMEを観ていると

イタリア車FIATの紫PANDAを発見。

紫カラーも思い切っていて良いなと

思いながら話を観進めれば、

事故で大破するシーンが何度も何度も

繰り返し描写されるので、

PANDAユーザーとしては

気が気じゃない映画でした。

(映画自体は非常に良かったです)

途中Barbourの看板が目に付きますが、

終盤シーンでもあのコートモデルが

登場しているのではないかと。

…余計な所についつい目が行ってしまいます。

先ほどの映画と無関係ですが、

不意に見つけたBarbourの素敵な着用例。

Harrington Jacketがイメージにある方も、

この時はこちら。

最近はM-65も気になる。

それでは店頭に戻りまして、

Made in Poland & Turkey.

Levi’s 501

“青紫色”インディゴ

長くユーロリーバイスに触れていて、

稀に見つかり、特殊だと思うカラーリング。

今回はポーランドとトルコの青紫。

90’s Vintage Barbour

“BEAUFORT”

color NAVY / size 38

程よく着用され、

表面のツルツルとしたオイルが落ちた後の

1番の食べ頃。

(気軽に楽しみ始められる、の意)

抜群のコンディションです。

あの隠しポケットの中には、

象印のバンダナを仕込む…

90’s Vintage R/L

Harrington Jacket

英国ハリントン型

脇ベンチレーションや袖ベルトも装備し、

撥水性持ち、品ある光沢のコットン素材と、

コストを掛けている作り込み。

ヴィンテージラルフローレンの中でも、

とりわけ格好付けて着用したい1着です。

LEMONTEA 阿部

03-5467-2407